เราใช้คุ๊กกี้บนเว็บไซต์ของเรา กรุณาอ่านและยอมรับ นโยบายความเป็นส่วนตัว เพื่อใช้บริการเว็บไซต์ ไม่ยอมรับ
日本語日記akibiyori
[2021年10月26日] 初投稿・自己紹介
  • はじめまして!?
    これは初投稿なので、自己紹介からはじめます。

    あきびよりと申します。やはりこれはペンネームだけですけど、みんなはあの名前で呼んでくれたらうれしいです。

    「あきびより」というペンネームは、ある友達は辞書を調べてこの言葉が私に似合うと思って、私はこの言葉を選んだ由来です。(●'◡'●) 秋の雰囲気を思い出せる言葉ですね!

    私はみんなと同じように日本のアニメとか漫画とかが大好きで日本語を勉強し始めたが、成長してそのやる気は消えてしまいました。?

    でも、もう一度その「やる気」を探すために、私はこの日記を作成し、「日本語大好き!」という気持ちを見つけます!

    よろしくお願いします!



Views

เข้าสู่ระบบเพื่อแสดงความคิดเห็น

Log in