เราใช้คุ๊กกี้บนเว็บไซต์ของเรา กรุณาอ่านและยอมรับ นโยบายความเป็นส่วนตัว เพื่อใช้บริการเว็บไซต์ ไม่ยอมรับ
MINIDEVILXDIARYlittledevilxxx
20170820 : 普通な僕だ
  • 君だけを見てるのに 君は他を見てる
    添い遂げたいなんて言う 君は No と返す
    夜まで待ってみれば 「彼は兄弟なんです」
    けれど君はいつも孤独で

    ずっと見てきたから どうすればいいかな?

    ※ かっこいい 面白い 人は売り切れてるから
    金持ちも背が高いもすでに残ってないから
    君ほどの美人がどうして一人でいるの?(※ いるの?)
    普通な僕だけどだめかな?
     
    君が待つ人 それは僕じゃない (そうだね)
    好きな人いないの? 僕にもチャンスはあるの? (ないかな?)
    でも僕は候補じゃない 僕の見た目じゃだめだから (ごめんね)
    それじゃ僕は死ぬまで 可能性すら無いってことなの? (悲しい)

    君に見合うには(見合うには) どうすればいいかな?



    君にとっての (とっての) 普通になれる?




    普通な僕だから だめなの?

    Stamp - ชายกลาง 《Japanese Lyrics》
    Stamp - ชายกลาง [Japanese Cover by Yuru]

    .
    #ชายกลาง jap ver. ที่ cover นี่โคตรดีอ้ะ >_< //ประเด็นคือ อิชั้นร้องท่อนฮุคได้แร้น 55555 อัลลัยยย

    ป.ล. ก่อนหน้านี้มี "มันคงเป็นความรัก" ด้วยนะ //เริศศศ

    .

Views

เข้าสู่ระบบเพื่อแสดงความคิดเห็น

Log in